Hey!Say!JUMPにときめき

日々の癒し▷▶︎▷Hey!Say!JUMP▶︎▶︎▷知念侑李

准教授・高槻彰良の推察

1話目の感想。

 

 

小説が原作?あと漫画があるようだけど、ドラマからの視聴。

始まりから面白そうな予感。

あと思ったのは神宮寺くん演技がうまいと思う、伊野尾くんはもうこのドラマの役なのか伊野尾くん自身なのか一言目からなんか感じたのは胡散臭さ。

ドラマを見終わった後に漫画を読んで見たんだけど、漫画だとそんな雰囲気はなかった高槻彰良。

でも別に嫌とかではなく、独特な感じになっている。

シーズン2もあるらしいけど、私的にもうずっとドラマとして見ていきたいと思う題材と1話目を見た伊野尾くんと神宮寺くんの演技だったな。

 

トリック的な、そこまで面白は入ってないけど、内容的にはミステリーで似てるのかな。

 

漫画だとなんか軽い感じの始まり。内容は前後とか多少違うけど、小説を読んでないから原作はどんな感じかわからないけど、2話目以降も気になるドラマだった。

 

一気みしたいぐらい。

 

早くJUMPのCD届かないかな〜

後Mステも楽しみ!!