Hey!Say!JUMPにときめき

日々の癒し▷▶︎▷Hey!Say!JUMP▶︎▶︎▷知念侑李

いたじゃん

2021年8月14日のいたじゃん

 

韻をふんでいる歌詞を当てるクイズがKREVAの音色から始まったから、もう曲として全問わかるんじゃと思ってみてたけど、アーティストはわかるけど、全然私がラップ聴いてなかったからわからん。。。

音色以降1問もJUMPより早く正解を探し出せなかった。

光くんすごいなぁ

まぁ前半は知念くん出てなかったから、今回は後半メインでみたいたじゃんだったんだけど、今回も知念くんはカッコ良かった。

 

何がよかったって、最後勝った時の表情ね、かっこいい〜

そしてうなぎ食べてる姿ね、かわいい〜

 

本当永遠見ていたい笑こわ